2014年11月26日

大学 受験

少子化が進み、全入学時代とか、まことしやかに語られたこともありましたが、大学に入れればいい訳じゃありませんよね。

狙った大学に入りたいけど、ましてや東大なんてのは夢の夢と思っていませんか?

インターネットで、
大学 受験 参考書,大学 受験 パスナビ,大学 受験 英語,大学 受験 ナビ,大学 受験 予備校 WIP
と必死なって受験に役立ちそうなサイトを血眼で探していませんか?

そんなものより、とっても完璧なテクニックをご紹介しましょう!

高校時代は「劣等性」と言われて悔しい思いをしていた受験生が、ふとしたことから「ある勉強法」に気付き、東京大学医学部に現役合格を果たすことが出来ました・・・

というお話があります。東京大学医学部を卒業したなら、今は医者じゃないかと思いますが、さもありなん!!

今では、精神科医師という肩書きはあるものの、その「ある勉強法」を引っさげ「受験の神様」と呼ばれています。

優秀な受験生のノートを借りて解き明かした、こうすれば、どんな大学の入学試験にも合格できる和田秀樹の受験の方程式を手に入れて、この夏を謳歌して下さい!!



posted by 受験王 at 18:21| 大学 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本のゲーム機
×

